大学の産学連携組織で大学発ベンチャーの支援を行いながら2008年3月に無事QBS(九大ビジネススクール)を修了しました。そして、2010年4月からは、産学連携的な会社の代表取締役社長に就任。2014年6月に任期満了により退任し顧問として活動しています。大学まわりの情報や産学連携に関する情報を独自の視点で発信していきたいと考えています。

2006年10月28日

発見!(久留米出身のよかよかブロガー編)

発見!(久留米出身のよかよかブロガー編)

最近、よかよかブロガーも増えてきましたが、元気のいい人のブログをみていると共通点が・・・

なんだか「久留米」のよかよかブロガー多くないですか??

ということで、数を数えてみたらよかよかブロガー総数404名に対し、エリアで久留米市に分類されているブロガーが32

久留米エリアのブログはこちら

この数字は、市単位でいうと福岡市についで2番目です。(100万都市の北九州市(15)の約2倍です)

比率でいうと全体の約8%ですね。

しかも、僕のように、久留米出身で福岡在住のブロガーを含めると10%くらいいそうですね!

久留米出身のブロガーの皆さん、是非このブログに書き込んでください!

今度久留米出身のよかよかブロガーのオフ会「筑後平野を語る会(仮)」を開催しましょう(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気blogランキングへ
発見!(久留米出身のよかよかブロガー編)

↑ ↑ ↑
みなさん!最近クリックを忘れてませんか??ここをクリックお願いしますね!!

こちらも是非クリックお願いします! 
↓ ↓ ↓



(クリックはブロガーにとってのビタミン剤です)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
日本のタバコって高いのか?安いのか?
運転代行とタクシー代行
ひやおろしの意味って知ってます?
オリーブオイルマヨネーズプロジェクト(きびだんご編)
ファブラボは「HUB」ラボ?(ファブラボ太宰府オープニングイベント)
糸島の隠れた優良企業「九星飲料」って知っとる?
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 日本のタバコって高いのか?安いのか? (2014-11-25 12:38)
 運転代行とタクシー代行 (2014-11-20 15:28)
 腰痛ってどうよ。 (2014-10-27 12:47)
 パートナーの異動に合わせて、働く仕組み(地銀編) (2014-10-24 09:42)
 大学を擬人化してみた、が面白い (2014-10-23 14:54)
 ひやおろしの意味って知ってます? (2014-10-01 08:07)

Posted by 坂本 剛 at 02:49│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
言われてみると久留米のブロガー多いですね〜。

「筑後平野を語る会」
大賛成です(^O^)/
Posted by ダイ at 2006年10月28日 07:14
久留米最高!!!!!!!ってことで「筑後平野を語る会」は大賛成です!

久留米のブロガーが多いのも、「農業ITセミナー」の皆も貢献しているでしょう。

これからも、大好きな地元をアピールしていきまーす^^
Posted by K-坊 at 2006年10月28日 12:31
ダイさん

本当に多いんですよね

頑張りましょう!
Posted by 坂本剛 at 2006年10月28日 16:53
キー坊さん

そうかそうういうセミナーがあったんですね

フードアイランド九州の中核として久留米が発展してほしいものです
Posted by 坂本剛 at 2006年10月28日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。