大学の産学連携組織で大学発ベンチャーの支援を行いながら2008年3月に無事QBS(九大ビジネススクール)を修了しました。そして、2010年4月からは、産学連携的な会社の代表取締役社長に就任。2014年6月に任期満了により退任し顧問として活動しています。大学まわりの情報や産学連携に関する情報を独自の視点で発信していきたいと考えています。

2008年07月29日

ラジオ出演します(BBIQ MBS編)

うだる暑さの中、ドタバタしているうちに、あっという間に7月が終わろうとしています。
昨日もアップしましたが、8月2日に開催する「アントレプレナーシップ・シンポジウム」まであと一息。おかげ様で、順調に参加申込はいただいているようです。
そんな中、明日、ラジオ出演することになりました!

ラジオ出演します(BBIQ MBS編)

QBS(九大ビジネススクール)にご興味のある方はご存じかもしれませんが、QBSでは、BBIQとのコラボでクロスFMの「CROSS FM「KYUSHU, MORNING PRESS」(月〜金曜日6:00〜9:00) という番組内の「BBIQモーニングビジネススクール」というコーナーで情報発信を行っています。 その中でQBS修了生が語るコーナーがあり、この度私が出演することになりました。

明日、7月30日(水)の朝7:30~登場します(10分程度)。

なぜQBSに入学したのか?
現在どういった仕事を行っているのか?
今後、QBSで学んだことをどうやって活かしていくのか?
といったことについて語っています。ご興味のある方、ない方(?)ご拝聴いただけると幸いです。

そして、実は明日だけではなく、明後日もラジオ出演する予定です(笑)。今度は、前述の「アントレプレナーシップ・シンポジウム」の宣伝のためです。

こちらのほうも、是非ご拝聴ください。

タグ :QBSMBSBBIQ

同じカテゴリー(QBS)の記事画像
QBSビジネスプランコンテスト2014で思うこと
QBS&QAN合同BBQに行ってみた(手羽先めんたい編)
QBSビジネスプランコンテスト2014学内選考会終了!
QBSってどうよ?&私のまわりのその後
九大ビジネススクール11期生歓迎パーティでの再会
QBSのつながり(ゴルフ編)
同じカテゴリー(QBS)の記事
 QBS(九大ビジネススクール)の来年春入学者募集が始まったらしい。 (2014-09-28 12:41)
 QBSビジネスプランコンテスト2014で思うこと (2014-09-16 09:57)
 QBS&QAN合同BBQに行ってみた(手羽先めんたい編) (2014-09-01 08:05)
 QBSビジネスプランコンテスト2014学内選考会終了! (2014-08-26 14:51)
 QBSってどうよ?&私のまわりのその後 (2014-08-19 07:14)
 九大ビジネススクール11期生歓迎パーティでの再会 (2013-04-08 08:17)

Posted by 坂本 剛 at 08:00│Comments(0)QBS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。