大学の産学連携組織で大学発ベンチャーの支援を行いながら2008年3月に無事QBS(九大ビジネススクール)を修了しました。そして、2010年4月からは、産学連携的な会社の代表取締役社長に就任。2014年6月に任期満了により退任し顧問として活動しています。大学まわりの情報や産学連携に関する情報を独自の視点で発信していきたいと考えています。

2006年11月20日

株主総会(動画編)+交流会

株主総会(動画編)+交流会

先日アップした「経営シュミレーションセミナー」

詳細はこちら

経営シュミレーションセミナーでのハイライトは、 「株主総会」でのプレゼン!

業績が良かった仮想会社「㈱ヤオハン・フクオカ」のプレゼンを行ったのは、写真の垣岡君(九電知財部)(笑)

YouTubeにアップしましたのでとくとご覧ください。

必見です!



それと、初日のプログラム終了後は懇親会を開催しました!

株主総会(動画編)+交流会 株主総会(動画編)+交流会

講師の宮入さんも参加いただき、活発な交流が行われました。

株主総会(動画編)+交流会

大学発ベンチャー「しくみデザイン」の中村俊介さん(左)と次期COO候補の中村哲尚さん(右)。
しくみデザインといえばPCと楽器が融合した「神楽」で有名ですよね。

来年度はまだ未定ですが、チャンスがあれば是非開催したいと思っています!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気blogランキングへ
株主総会(動画編)+交流会

↑ ↑ ↑
みなさん!最近クリックを忘れてませんか??ここをクリックお願いしますね!!


(クリックはブロガーにとってのビタミン剤です)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同じカテゴリー(大学発ベンチャー支援)の記事画像
FGVA最終審査会参加しました。
SAM会(綾水会)100回達成!
第89回SAM会
九大学生チームがマイクロソフト賞受賞
テクノロジーアントレプレナーシップワークショップ
大学発ベンチャー 起業支援サイト(DND)デビュー
同じカテゴリー(大学発ベンチャー支援)の記事
 FGVA最終審査会参加しました。 (2014-10-20 10:54)
 大学発ベンチャー表彰 (2014-07-18 13:52)
 SAM会(綾水会)100回達成! (2012-05-09 11:12)
 MIT-EFJビジネスプランコンテスト&クリニック (2011-07-12 16:21)
 第89回SAM会 (2011-06-15 12:37)
 九大学生チームがマイクロソフト賞受賞 (2011-03-04 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。