大学の産学連携組織で大学発ベンチャーの支援を行いながら2008年3月に無事QBS(九大ビジネススクール)を修了しました。そして、2010年4月からは、産学連携的な会社の代表取締役社長に就任。2014年6月に任期満了により退任し顧問として活動しています。大学まわりの情報や産学連携に関する情報を独自の視点で発信していきたいと考えています。

2009年10月23日

輝く女性プロジェクト 設立記念イベント

輝く女性プロジェクト 設立記念イベント
栗コーダー、最近聴いています・・・ということで、、、

東京の知人からイベントの告知依頼がありました。輝く女性プロジェクト 設立記念イベントの件です。

来週金曜日(30日)に、私の東京の知人の親友である鶴岡秀子さんが福岡で講演会を開催されるとのことです。
主催者は、よかよかブロガー仲間の咲ら化粧品の森咲子さん。

ご自身のブログでもアップされています。

ご興味のある方は参加してみてはいかがですか?
↓ ↓ ↓
-----------------------------------------------------------------
輝く女性プロジェクト 設立記念イベント
このたび、咲ら化粧品 代表 森咲子が、「自分の中にある可能性に気づいて、行動に移せるよう
なきっかけを作って、人と人のつながるきっかけも作る」ことが出来たらと、福岡の女性達と共に
「輝く女性プロジェクト」を立ち上げました。

2009年10月30日(金)輝く女性プロジェクト 設立記念イベント
(第1部 鶴岡秀子さんトークライブ・第2部 交流会)を行います。

詳細は下記をご覧下さいませ。
・イベントパンフレットPDF : 輝く女性プロジェクト設立記念イベント
・代表・森のブログ : http://sakura.yoka-yoka.jp/e323634.html

日 時 : 2009年10月30日(金) 13:00~17:30

場 所 : 【グランド・ハイアット・福岡 3F グランドボールルーム】
福岡市博多区住吉1-2-82 キャナルシティ博多内

参加費 :1 部・2 部ともに参加の場合 5,000 円

タグ :咲ら化粧品

同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
栗コーダーが佐賀でライブをやるらしいよ。
地域政策デザイナー養成講座政策発表会
おそとリビングinアイランドシティ(ピクノポリス福岡 編)
みんなの科学広場 in 唐津
九州・沖縄地域づくり会議in唐津 2013
佐賀大学公開講座「ヒッグス粒子が見つかった!」
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 栗コーダーが佐賀でライブをやるらしいよ。 (2014-08-23 13:26)
 ファブラボ太宰府が何かやるらしいよ。 (2014-08-22 08:28)
 プログラミング的な春休み (2014-03-24 13:32)
 人が集いスタートアップする都市・福岡の形成に向けて (2014-02-06 12:08)
 2013アジアデジタルアート大賞展FUKUOKA (2013-12-16 13:13)
 地域政策デザイナー養成講座政策発表会 (2013-10-29 12:12)

Posted by 坂本 剛 at 19:35│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
栗コーダーカルテット、昨日アマゾンから届きました。
癒されます♪
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月23日 19:46
坂本さん、イベントのご紹介、ありがとうございます!!
ヾ(=^▽^=)ノ

ひとって、つながっていますね~。

お電話で教えていただいたことも、色々調べてみたいと思います♪

いつもありがとうございます!!
Posted by 森 咲子 at 2009年10月27日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。