大学の産学連携組織で大学発ベンチャーの支援を行いながら2008年3月に無事QBS(九大ビジネススクール)を修了しました。そして、2010年4月からは、産学連携的な会社の代表取締役社長に就任。2014年6月に任期満了により退任し顧問として活動しています。大学まわりの情報や産学連携に関する情報を独自の視点で発信していきたいと考えています。

2007年03月13日

QREPオープニング

到着初日は、唯一のプチ観光とレセプションがありました。
とりあえず、写真で雰囲気だけでも感じていただければと思います。

QREPオープニング

いきなり、今回社会人として唯一参加しているキーストーンテクノロジーの久池井さん。(笑)

QREPオープニング

みなさん空港到着時から興奮しています。

QREPオープニング QREPオープニング

今回の運営役の両輪。谷川さんと九大カルフォルニアオフィスの松尾さんです。

QREPオープニング QREPオープニング

QREPオープニング QREPオープニング

サンフランシスコPIER39あたりをちょっとだけ観光しました。クラムチャウダを食べました。

QREPオープニング QREPオープニング QREPオープニング 

飛行機の遅延のためにスタンフォード大学での滞在時間は30分ちょっとでした・・・

青空がまぶしいですね。

QREPオープニング QREPオープニング

QREPオープニング QREPオープニング

歓迎レセプションでは、九大、早稲田のOBの方が多数駆けつけてくれました。

九大の大先輩、IBM corporationの三井信雄さんからご講演をいただきました。

早稲田のビジネススクール生(社会人)の清水さんとツーショット。

QREPオープニング QREPオープニング

AKT細川さんの奥様「kyokoマミー」さん、細川さん、カルフォルニアオフィスの古賀さん、学生の具島さん。。。

とりあえずまずはここまで。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気blogランキングへ
QREPオープニング

↑ ↑ ↑
みなさん!ブログを読んだあとはクリックを忘れずに!


(クリックはブロガーにとってのビタミン剤です)
【Clicks mean vitamins for bloggers】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同じカテゴリー(九州大学)の記事画像
「はやぶさ2」打ち上げパブリックビューイングが九大であるらしい
地域同窓会の課題(筑後地区編)
唐津市と九大の共同研究成果「完全養殖のマサバ」が試験出荷開始らしい
日本人ノーベル賞受賞おめでとうございます!(青色発光ダイオード)
九州大学とUR都市機構が連携したらしい (箱崎キャンパス跡地処分の検討)
第2回生産機械工学科の会
同じカテゴリー(九州大学)の記事
 「はやぶさ2」打ち上げパブリックビューイングが九大であるらしい (2014-11-27 09:09)
 九大祭の雰囲気が変わったなー (2014-11-19 07:11)
 地域同窓会の課題(筑後地区編) (2014-11-17 10:42)
 大学を擬人化してみた、が面白い (2014-10-23 14:54)
 伊都キャンパスにはイノシシがでるらしい。。。 (2014-10-22 15:02)
 唐津市と九大の共同研究成果「完全養殖のマサバ」が試験出荷開始らしい (2014-10-10 16:14)

Posted by 坂本 剛 at 16:46│Comments(0)九州大学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。