大学の産学連携組織で大学発ベンチャーの支援を行いながら2008年3月に無事QBS(九大ビジネススクール)を修了しました。そして、2010年4月からは、産学連携的な会社の代表取締役社長に就任。2014年6月に任期満了により退任し顧問として活動しています。大学まわりの情報や産学連携に関する情報を独自の視点で発信していきたいと考えています。

2006年10月27日

ブログの効用(博多んぽん酢編)

先日のふ~みんさんのブログ「よかよか奮闘記

応援隊長さんのブログでも有名な「博多んぽん酢」について、よかよかランキング上位ブロガーにプレゼント!と書かれてましたね!

ブログの効用(博多んぽん酢編)

ジャジャーン!

博多んぽん酢」ゲットしました(笑)

とりあえず、よかよかブログの事務局には、よかよかランキング上位者と認識していただいているようですね。(笑)

送られてきた様子を時系列で表現すると

ブログの効用(博多んぽん酢編)

JMネットさんの封筒で宅配便が送られてきました。(先走って写真を撮る前に開封しちゃうという失態をかましてしまいました(笑))

中を開けてみると

ブログの効用(博多んぽん酢編)

うわさの「博多んぽん酢」が!!しかもよかよかブログのフライヤーも同封ってふ~みんさん、厳しいのね(笑)

ブログの効用(博多んぽん酢編)

そしてこれが「博多んぽん酢」です!

湯豆腐、酢かき、目玉焼き、豆腐ステーキ、冷や奴、ちり鍋・・・・・・・いろんな料理に使えるみたいですね。

また利用報告はさせていただきますので、乞うご期待!(どれで試そうかな??)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人気blogランキングへ
ブログの効用(博多んぽん酢編)

↑ ↑ ↑
みなさん!最近クリックを忘れてませんか??ここをクリックお願いしますね!!

こちらも是非クリックお願いします! 
↓ ↓ ↓



(クリックはブロガーにとってのビタミン剤です)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
日本のタバコって高いのか?安いのか?
運転代行とタクシー代行
ひやおろしの意味って知ってます?
オリーブオイルマヨネーズプロジェクト(きびだんご編)
ファブラボは「HUB」ラボ?(ファブラボ太宰府オープニングイベント)
糸島の隠れた優良企業「九星飲料」って知っとる?
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 日本のタバコって高いのか?安いのか? (2014-11-25 12:38)
 運転代行とタクシー代行 (2014-11-20 15:28)
 腰痛ってどうよ。 (2014-10-27 12:47)
 パートナーの異動に合わせて、働く仕組み(地銀編) (2014-10-24 09:42)
 大学を擬人化してみた、が面白い (2014-10-23 14:54)
 ひやおろしの意味って知ってます? (2014-10-01 08:07)

Posted by 坂本 剛 at 07:49│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
ふ〜みんさんから、博多ぽん酢を頂きました。
ありがとうございました。
今晩、試食したいと思います。
博多ぽん酢は、いろいろ種類があるのですか?
私が頂いたのは、画像と異なるものでした。
Posted by お富さん at 2006年10月27日 07:59
届きましたか!よかったです☆
私は、冷奴と冷しゃぶで頂きましたが美味しかったですよ(^o^)丿
坂本さんも堪能してください♪♪

追伸:フライヤーも宜しくです<m(__)m>笑
Posted by ふ~みん at 2006年10月27日 09:29
>お富さんへ

お富さんに差し上げた分は昨日工房を訪れた際にオーナーから頂いたもので、
坂本さんにお送りした分は、お試しのミニボトルになります。
中身は一緒ですよ!!
Posted by ふ~みん at 2006年10月27日 09:41
ふ~みんさん
お富さん

スンマセン、細かいこと分からなくて(笑)

いろんな書き込みみているとおいしそうですね

うちは鍋で攻めてみたいですね!
Posted by 坂本剛 at 2006年10月27日 23:05
博多んぽん酢、ゲットおめでとうございます!
はじめまして、応援隊長をしております。

いろんな食べ方をしていただけるのですが、
ぜひ最初は豚しゃぶでお試しいただくことをオススメいたします♪
Posted by 応援隊長@悪魔のソース「博多んぽん酢」応援隊 at 2006年10月28日 16:43
応援隊長さん

本日昼ごはんのサラダにかけて食べました!!

ピリカラでおいしかったです!
Posted by 坂本剛 at 2006年10月28日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。