大学の産学連携組織で大学発ベンチャーの支援を行いながら2008年3月に無事QBS(九大ビジネススクール)を修了しました。そして、2010年4月からは、産学連携的な会社の代表取締役社長に就任。2014年6月に任期満了により退任し顧問として活動しています。大学まわりの情報や産学連携に関する情報を独自の視点で発信していきたいと考えています。

2008年07月17日

在校生・修了生の声(QBS編)

在校生・修了生の声(QBS編)
ということで、そろそろQBS(九大ビジネススクール)も来年度の入学者募集について動き始めたようです。
今後いろんなイベントがありますので、適宜アップしていきたいと思います。

ということで、QBSのHPには「在校生・修了生の声」というページがあります。

こちら

1期生~5期生の方々が写真入で一言述べています。その中に私の顔もありますので、お暇なときにご笑覧ください。
このページをみてみると改めて思うのは、QBS生の多様性です。

4期生だけでも、
弁護士
シンクタンク
ベンチャー起業
大手事業会社研究(工学博士)
パブリックセクター
コンサル
といった感じです。先日AIIで6期生の方と交流させていただきましたが、女性弁護士、コンサル会社起業、メディア関係、2代目経営者等々とこれまた多様なメンバーでした。

8~9月にはオープンキャンパスや、大学説明会等々が開催されます。私も時間が許す限り足を運ぼうと思っていますので、ご興味のある方は是非ご検討してみてはいかがですか?



同じカテゴリー(QBS)の記事画像
QBSビジネスプランコンテスト2014で思うこと
QBS&QAN合同BBQに行ってみた(手羽先めんたい編)
QBSビジネスプランコンテスト2014学内選考会終了!
QBSってどうよ?&私のまわりのその後
九大ビジネススクール11期生歓迎パーティでの再会
QBSのつながり(ゴルフ編)
同じカテゴリー(QBS)の記事
 QBS(九大ビジネススクール)の来年春入学者募集が始まったらしい。 (2014-09-28 12:41)
 QBSビジネスプランコンテスト2014で思うこと (2014-09-16 09:57)
 QBS&QAN合同BBQに行ってみた(手羽先めんたい編) (2014-09-01 08:05)
 QBSビジネスプランコンテスト2014学内選考会終了! (2014-08-26 14:51)
 QBSってどうよ?&私のまわりのその後 (2014-08-19 07:14)
 九大ビジネススクール11期生歓迎パーティでの再会 (2013-04-08 08:17)

Posted by 坂本 剛 at 08:04│Comments(0)QBS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。